お疲れ様です、ほんだですパー

4泊5日の九州トリップから帰省DASH!
ヒート中に強打した足はまだまだ痛いままで汗
歩くのがしんどいっすガーン
今週末までに治るのかはてなマーク

さてさて、福岡トリップ中に一番多くセッションしたKUMI&さちこべいべー波

$青森県でへなちょこスキムやってます。-image

この場を借りてお礼を。
改めまして、ありがとーございました!!

そんな2人のムービーを作る約束をトリップ初日にしたんですが・・・
ぜーんぜんビデオ撮影できませんでしたねあせる

とゆー訳で、
かなり数少ないネタをもとに予告編のみ作成チョキ



来年はぜひ青森に遊び来てもらって、
デカ波でバシバシかっこいーライディングを決めてもらいクラッカー
本編を完成させましょーねグッド!

ではまたパー