お疲れ様です、ほんだですパー

ウエストジャパンに初参加波

photo:01



photo:02

皆さんのウェルカムな雰囲気に、まったくもってアウェイな感じがなく音譜
ものすんごい楽しかったアップ

photo:03

たくさんの試乗ボードグッド!


photo:04

レッドブルガールも登場クラッカー

photo:05

息ぴったりなMCふたりにひひ

photo:06

一生会えないと思ってたマザーライダーやっさんと会えましたニコニコ


photo:07

なかなかハードなコンディションでしたが、それぞれのスタイルで魅せるライディングを連発アップ
みんなカッケぇーっす!!

で、自分はオープンクラスに参加波

photo:08



photo:09

なんと3位入賞クラッカー
しかも遠距離加算(笑)で、特別にロングディスタンス賞をいただきチョキ
ありがとーございますっ!!

打ち上げでビール

photo:10

川井田塾 塾長&一号生筆頭と一緒に記念撮影にひひ
青森支部がんばりますDASH!

まだまだ書ききれないくらい楽しすぎな1日でありました合格

必ずやまた福岡に戻ってきますので、その時はまたよろしくお願いします!!

ではまたっパー

iPhoneからの投稿