お疲れ様です、ほんだですパー

青森県でへなちょこスキムやってます。

今年に入ってから(ある意味意地で)毎日更新してきた当ブログビックリマーク
青森スキム広報担当としてにひひ
日本の端っこでもスキム楽しんでますよ~音譜
そんで最近盛り上がってきてますよ~クラッカー
しかも結構波も良いんですよ~波
だから皆さん遊び来てよ~ドキドキ
的アピールを多少なりとも出来たのではないかと勝手に思ってます得意げ

本来ならココから勝負なんでしょーがDASH!

今後は不定期更新とさせて頂きますチョキ
まー、スキムした日についてはUPするつもりですので、
日本全国1億3000万人ののりのりノリオファンの皆様ビックリマーク
どーぞご心配なさらず得意げ
ま、あれならFacebookのほう見てねー

そーそーひらめき電球
予告編作成から早1年以上経過しているあせる
NORIO the Movei映画



のりのりノリオさんにぴったりなBGMの選曲がやっと終わり音譜
よーやく本編の作成に着手しましたにひひ
これは今年の青森スキム忘年会でビール
もちろんフルスクリーンで上映出来るよー完成させますので、乞うご期待!!

さーて、そんな訳で今週末はウエストジャパンに初参加ですよークラッカー
とにかくとにかく楽しむコトだけに専念しまーす波

ではまたパー