お疲れ様です、ほんだですパー

ちょっとだけ早起きポイントチェックDASH!

青森県でへなちょこスキムやってます。

昨日より幾分か落ち着いたとはいえ、
やはりデカ波でありましてどこもクローズドクロ
やっぱ白浜海水浴場しかないよね~かお
と思い、たどり着いたら・・・

青森県でへなちょこスキムやってます。

すでにヤスさんが入水ちゅうでした波
アリマッティ君からボードをGETして調子も良さそうアップ
お子さんの迎えに行くとゆーコトで1時間限定セッションでありました音譜

その後、ぞくぞくみんな到着DASH!

青森県でへなちょこスキムやってます。

ダイスケさん
アリマッティ君
アラタさん
のりのりノリオさん
オーサトさん
サワPさん
フジムラ君

とセッションできましたクラッカー

まぁ、コンディションは良いとは言えませんでしたがビックリマーク
やはり神が降臨してましたひらめき電球



そんな感じで今日もよく笑った笑ったにひひ

スキム終了後、みんなでちょろっとスケボー音譜
で、みんな帰った後に残ったメンバーでまだまだスケボーチョキ

青森県でへなちょこスキムやってます。

ダイスケさんカッケぇーアップ

フジムラ君も色んなトリックを披露してましたDASH!

青森県でへなちょこスキムやってます。

みーちゃんも合流し、4人でスケボーしたりギター弾いたり音譜

青森県でへなちょこスキムやってます。

そー、そこにいた4人ともギターが弾けるとゆー共通点ひらめき電球

ダイスケさんにアドバイス頂きながら、
自分もちょっとずつではありますがプッシュとチクタクの感じをつかみはじめましたチョキ

今日も楽しい1日をありがとー合格

ではまたパー