お疲れ様です、ほんだですパー


思いがけず予定が空いてしまったのでポイントチェックサーチ


白浜岩場側波

青森県でへなちょこスキムやってます。


白浜まん中波
青森県でへなちょこスキムやってます。

白浜海水浴場側波
青森県でへなちょこスキムやってます。


昨日と同じよーにサイズ上がりすぎ汗

どこもかしこも砂持ってかれ撃チーンでしたドクロ


唯一できそーな雰囲気なのは、白浜海水浴場波
青森県でへなちょこスキムやってます。
と言っても、そこは白浜海水浴場。

分かる人は分かると思いますが、相変わらずの嫌ーなギャップあり汗

ただし、傾斜はバッチリありましたよ得意げ


で、せっかくなんで蕪島Pもチェックサーチ
青森県でへなちょこスキムやってます。
ここはロケーションが良いですよね~音譜

しかし、波はアウトでダンパー→そのままスープといった感じ。


青森県でへなちょこスキムやってます。

サーファーさんが数名入水しておりましたが、なかなか厳しそーでした。


まぁ、暇だし~


青森県でへなちょこスキムやってます。
蕪島神社へDASH!

登って気づいたんですが、蕪島神社から蕪島Pを上からチェック出来るんですねひらめき電球


青森県でへなちょこスキムやってます。


とゆー感じで、、、ハム裏もチェックサーチ
青森県でへなちょこスキムやってます。

ま、そりゃそーだよね。。。


この後、わざわざ三沢のポイントは見るまでもないと思い、↓こちらへDASH!


青森県でへなちょこスキムやってます。
about http://www.about-flc.com/


青森県でへなちょこスキムやってます。


スケボーをはじめるにあたってアドバイスを頂こーとチョキ

冬物への入れ替えで忙しそーなのに、

買い物もせずに質問ばかりする自分汗

に、親切にアドバイスをくれる店長さんがイケメンすぎますグッド!


青森県でへなちょこスキムやってます。

がんばって乗れるよーになってDASH!

ここのミニランプに挑戦できるよーになりたいですひらめき電球

その時はよろしくお願いしますビックリマーク


とゆーコトで頂いたアドバイスを実践するために今日もコソ連チョキ


青森県でへなちょこスキムやってます。


プッシュプッシュプッシュ・・・たまにチクタク。。。

とにかく今はスケボーに慣れるしかないっすねDASH!

それにしても、ここは静かで良いお茶


青森県でへなちょこスキムやってます。

ではまたパー