お疲れ様です、ほんだですパー


あっとゆー間の3ヶ月間DASH!

めでたく修行が終わりましたチョキ

これでやっと一歩、社会復帰に近づいたね得意げ


まーそんな感じで、夕方はスケボーの初コソ連ひらめき電球


青森県でへなちょこスキムやってます。


場所は先日チェックした近所のコソ練P。


青森県でへなちょこスキムやってます。


プッシュだけで『あの人カッコいいビックリマーク』と言われるよーになるのが目標グッド!

で、ひたすらプッシュプッシュプッシュDASH!


プッシュして~iPhoneで動画撮って、見て~またプッシュして~の繰り返しリサイクル


ビデオを見ると・・・

最初から上手くいくわけないんですが、とにかくカッコ悪いのなんのってガーン


青森県でへなちょこスキムやってます。


とりあえず頑張りまーすメラメラ

一緒に練習してくれる人、募集中です(笑)


とゆー訳で本日の波情報波

by ダイスケさん


青森県でへなちょこスキムやってます。

波上がりすぎ・・・

白浜岩場側はビミョーに傾斜残ってたよーですが、

白浜まん中はどフラットドクロ

スキムはダメだったよーですダウン

何とか復活して欲しいところですが、週末までの予報が怪しすぎますシラー



ではまたパー