お疲れ様です、ほんだですパー

先週末から突然秋になりました、ここ青森県。
先週との温度差が10℃くらいありますので、
皆さん体調管理をしっかりしましょーねービックリマーク

さてさて、
スケボーに挑戦するんですが、まずはプッシュからだよね~DASH!
でも練習場所ははてなマーク
と思ってたのですが、イイ場所を思いつきましたひらめき電球
ちょいと偵察へサーチ

青森県でへなちょこスキムやってます。

雨あがりで濡れ濡れだったんで今日は見るだけ。

この広さならプッシュし放題クラッカー
ここは元々野球グラウンドだったんですが、
その半分がアスファルト(コンクリ?)で整備されたトコなんです。
だから広い広い合格
そして、何より人がいないいないチョキ
ついでに周りに家もないから苦情なんてないなーいにひひ

まずはここでコソ連することにしよっと音譜
そんで楽しい動画を発見グッド!



こんな風に楽しーく乗れるよーになりたいねニコニコ

ではまたパー