お疲れ様です、ほんだですパー


青森県でへなちょこスキムやってます。

今日も朝からこんなステキ景色に癒されながらスタートキラキラ


で、もっちろん白浜岩場側でスキム波

6時くらいから入水。


青森県でへなちょこスキムやってます。

朝の干潮からの上げはじめの時間帯はマジで最高でした!!

木曜日 より、金曜日 より良かったと断言します合格


砂が戻り傾斜はバッチリグッド!

ゆる~ぃオフショア音譜

張りがある面ツルっつるピカピカキラキラ

やたら板が走りDASH!

ぎりぎり届きそーなアウトでサイズはムネ~カタくらい波

あの距離で波をつかまえて帰って来た時の気持ち良さったらないよねアップ

最初の1時間くらいで大大大満足でしたチョキ


青森県でへなちょこスキムやってます。

10時くらいに突然オンショアになりドクロ

寒くなりガーン

ぐちゃぐちゃしはじめたのでサクっと終了。

う~ん、最近大人なスキムしてますwww


今日はダイスケさん、教官、オーサトさん、タカハシさんとセッションできましたニコニコ


あせる

昨日ブログで書いてたのに、反省をふまえて練習してなかったえっ

ま、楽しかったんで良いでしょチョキ


スキム終了後、ダイスケさん&教官とぷちトリップDASH!


青森県でへなちょこスキムやってます。

お隣の岩手県にある種市へDASH!

と言えばサーフスポットがありますよねひらめき電球


我らの目的はビックリマーク


青森県でへなちょこスキムやってます。

ダイスケさんは2日連ちゃん(笑)


青森県でへなちょこスキムやってます。

↑ほやラーメン&うに飯


たまには塩ラーメンも良いね~グッド!


で、せっかく来たんでポイントチェックサーチ

色んなサーファーさんのブログで見たコトある景色でした音譜


青森県でへなちょこスキムやってます。

海浜公園とゆーだけあって綺麗なビーチキラキラ


青森県でへなちょこスキムやってます。

今日見た感じだと、
フラットな地形でテトラが入ってるのでスピードランし放題な感じでしたグッド!

が、テトラの位置やら何やらが良い感じにあるので、面白い波が入ってくるコトもありそーですねひらめき電球

(↑あくまでスキム目線ですよ~)



さてさて、ヨッシーさん情報で

アサヒカメラ10月号に八戸スキムが載ってるらしい』

とゆーコトだったので本屋さんでさっそくGETしてきましたニコニコ


青森県でへなちょこスキムやってます。

すごーい!!

しかーもサーフィンじゃなく、ちゃんとスキムとして記事書かれてるしグッド!

みっちゃんは若い女性って書かれてるしべーっだ!

右のページの写真まん中に立ってるの俺だし~チョキ

いよいよ全国デビューですね(笑)

皆さんもぜひチェックをっサーチ


ではまたパー