お疲れ様です、ほんだですパー


青森県でへなちょこスキムやってます。


今日も白浜岩場側でスキム波


予想通り楽しきすてき波でありました合格


青森県でへなちょこスキムやってます。

↑すでに入水ちゅうだった、のりのりノリオさんとマンツーセッション音譜


青森県でへなちょこスキムやってます。


そして、のりのりノリオさんの御好意でビデオを撮ってもらいましたチョキ

かなーーーーーり久しぶりに自分のライディングチェックしましたが汗

まー、反省は後でするとして、今日はとにかく楽しかったよねークラッカー


青森県でへなちょこスキムやってます。
↑やはり、神は魅せてくれたりにひひ


青森県でへなちょこスキムやってます。
↑ショービットが全然決まらなかったりあせる


青森県でへなちょこスキムやってます。

↑スプレーが綺麗に上がってたりキラキラ


青森県でへなちょこスキムやってます。
↑1コマだけ切り取るとカッコよさげだったり得意げ

青森県でへなちょこスキムやってます。
↑相変わらずの飛びっぷりだったりDASH!


青森県でへなちょこスキムやってます。

↑乗り切って、やたら手が決まってたりパー


そんな感じで、

ビデオ撮りあいながらにこりんスキムグッド!


お昼休み時間になると・・・


青森県でへなちょこスキムやってます。
↑怪しいポーズでヤスさん登場にひひ

仕事の合間のお昼休みスキムとは流石ですグッド!


最近、肉離れをしていたらしくドクロ

久しぶりのセッショーンクラッカー



青森県でへなちょこスキムやってます。

↑重心の低さ見習います(笑)


青森県でへなちょこスキムやってます。

↑ヤスさんも今年急成長中ですよねっアップ


青森県でへなちょこスキムやってます。
↑最後の最後まで神は楽しませてくれますチョキ


青森県でへなちょこスキムやってます。
↑相変わらず激しいヤスさんえっ

青森県でへなちょこスキムやってます。
↑チューブ入るっぽいでしょにひひ

青森県でへなちょこスキムやってます。
↑ヤスさん、またセッションしましょーねニコニコ


そんな感じで、


青森県でへなちょこスキムやってます。

最高に楽しい楽しいセッションでしたグッド!


明日も波イイはずですよ~波


ではまたパー