お疲れ様です、ほんだですパー


青森県でへなちょこスキムやってます。

今日は白浜岩場側でスキム波


オーサトさんがすでに入水ちゅう音譜


着くなり、こんなすてき波がお出迎えクラッカー


青森県でへなちょこスキムやってます。

サイズはコシぐらいだけど、

オフショアで面ツルピカキラキラ


嗚呼、大好き白浜ドキドキ(笑)


そんな感じでオーサトさんとマンツーセッション波


青森県でへなちょこスキムやってます。


そーいえば、毎年夏になると現れるきわどい水着の金髪女性。

今年は見ないなぁーと思ってましたが、今日いましたねひらめき電球


青森県でへなちょこスキムやってます。


今年もなかなかすてきな水着を着ていましたが、、、

遠すぎて撮りきれませんでした。

ので、一昨年の写真でもどーぞにひひ


青森県でへなちょこスキムやってます。

↑うっちぃ隊長の命令で撮ったんですよ(言い訳チョキ


本題のスキムはっつーと、

そろそろ自分のスキムを反省をしよーと思い得意げ←今さらwww

今年初めてビデオ(とゆーかiPhone)の置き撮りしましたチョキ


・・・が、しっかり空が写ってました汗

明日はちゃんとセットしまーす。。。


しかし、ビデオまわしたとたんメイク率が下がる自分に凹むダウン


青森県でへなちょこスキムやってます。

そんな感じで、3時間程度の大人スキムで終了波


ひらめき電球

明日は朝からのりのりノリオさんとセッション予定。

今日よりサイズは下がるものの、またまた終日オフショア予報合格

楽しませていただきまーすクラッカー


ではまたパー