お疲れ様です、ほんだですパー

昨日、PCから懐かしい写真を発見サーチ

【2010年6月】
同じ職場だった教官に言われるがまま三沢の海に行き、
初対面だったのりのりノリオさんにいきなり板をもらう。

青森県でへなちょこスキムやってます。

この板とともに始まったスキムライフ波
2回目からはひとりで海に行き始めるチョキ

その約2ヶ月後、はじめて白浜へDASH!
そこでは大勢のスキマーさんがセッション中音譜

青森県でへなちょこスキムやってます。

この日、はじめてダイスケさんやオーサトさん八戸メンバーとご対面ひらめき電球
しかし、腰を痛めていた自分はセッションできませんでしたドクロ

この頃、当の本人をはじめ周りの誰もがこんなハマると思ってませんでしたにひひ
そんな2010年8月から2011年10月までの自分動画まとめ映画



そんな感じで、
こないだダイスケさんに、
『ほんだ君、もぉ初心者じゃないんだよね~』
と言われ、数えてみるとスキム歴は2年3ヶ月となってましたひらめき電球

青森県でへなちょこスキムやってます。

相変わらず『へなちょこ』ではありますが汗
今後ともよろしくお願いします!!

ではまたパー