お疲れ様です、ほんだですパー

一昨日~昨日のスーパー快晴秋なのに真夏日の長時間スキムで疲労困憊ドクロ
顏は日焼けでヒリヒリ痛いし、
下半身はすんごい筋肉痛でバッキバキだし、
本日はスキムお休み~お茶

青森県でへなちょこスキムやってます。

こんな晴れた日にゴロゴロゴロ・・・ぐぅぐぅ
と、寝て過ごしましたチョキ

正午くらい、本日入水中のノリオさん&しょーごに状況確認手紙

青森県でへなちょこスキムやってます。

やはり波はビミョーだったようですが、

青森県でへなちょこスキムやってます。

最近、仕事に山にボルダリングに忙しかったアリマッティくんも入水していたよーです波

青森県でへなちょこスキムやってます。

次、のりのりノリオさんとセッションできる週末は9月29日(土)の予定ですビックリマーク
皆様、ぜひ神とセッションしましょー得意げ

そーそーひらめき電球
昨日ダイスケさんがビーターちゃんでのスキムに初挑戦にひひ
2本しかビデオ撮りませんでしたが、どーぞ(笑)



しかし、この後どんどん乗りこなせるよーになっていくダイスケさんDASH!
次はちゃんとビデオ撮って、年末のビデオのネタにしましょーねチョキ

そんなこんなで、3連休もあっとゆー間に終わりですかお
明日からまた修行がんばりまーすグッド!

ではまたパー