お疲れ様です、ほんだですパー

今日も暑かったですねあせる
まだ残暑で今週いっぱいは30℃くらいありそーですね。
そんなコト、先週も書いた気がすますが得意げ
まぁ、暑いぶんには何も文句ありませんチョキ
ビバ残暑クラッカー

はい、
WEST JAPAN SKIMBOARD CONTEST 12th
のエントリーが開始されましたねアップ
わたくし、参加させて頂きます波
スキムで福岡は初上陸でありますひらめき電球
こちらにはないスタイルを持ったスキマーさん達とセッション出来るのが楽しみで仕方ありませんクラッカー
ご一緒できる方、ぜひぜひよろしくお願いしまーす音譜


さてさて、先週末に痛めた足の回復が遅れておりますガーン
だいぶ腫れは引いたよーですが、痛みが抜けません汗
まぁ、今週は夕波を頂きに行けませんので、、、
ここはしっかり身体を休めて週末スキムに備えたいと思いますお茶


それにしても、この子ほんっと上手いよね~合格



青森からもこんなスーパーキッズスキマーが誕生できるよーに、
まずは自分がレベルアップしなきゃね~あせる


ではまたパー