お疲れ様です、ほんだですパー


昨晩は飲みすぎまして汗

最後のテキーラ×2はききましたドクロ

おかげさまで今日は遅めの出動DASH!


白浜岩場側へ着くと、そこにはっビックリマーク


青森県でへなちょこスキムやってます。

まさかの、のりのりノリオさーんひらめき電球

夜勤前スキムだってノリノリでした合格

そしてアラタさんも一緒ニコニコ

そんな訳で、3人まったりセッション音譜


しかし昼前には風が強くなり・・・

完全二日酔いな自分は足が重い・・・

で、ビーターちゃんを持ち出し挑戦DASH!

するもまったく乗れず。。。

っつーかパドリングするのが辛い汗

上半身鍛えなきゃな~

で、アラタさんもビーターちゃん初挑戦しましたひらめき電球


青森県でへなちょこスキムやってます。

すると、サワPさんが三男のライヤン君を連れて登場DASH!

風も強いし~

初心者には厳しいし~

波もざわついてきたし~

粘っても良くなりそーにないんでサクっとポイント移動チョキ


風もかわせて、初心者の練習にもちょうどイイと思い、蕪島Pへ波


青森県でへなちょこスキムやってます。

天気も良く晴れ

海水浴客でにぎわってましたクラッカー

・・・が、意外と風をかわしきれてないあせる

ま、ちょっと頑張れば初心者でもいけそーだねとゆーコトで入水波


サワPさん&ライヤン君と3人でセッション音譜


青森県でへなちょこスキムやってます。

とゆー訳で、ライヤン君もスキムデビュー合格

ちなみにライヤン君は中学1年なんですよひらめき電球

そして、お兄ちゃんのリューヤ君に負けず劣らずのセンスの良さビックリマーク

サクっとウォーターでテイクオフし、スープに当て込む当て込むグッド!

これまた将来有望な兄弟キッズスキマーが誕生しましたねニコニコ


波は意外と良い感じにキレいに入ってきてくれてキラキラ

ゆるゆる傾斜もあり、

サイズはヒザ~コシくらいのファンファンウェーブ波

海水浴客が多かったんでスキムできる場所が限られてましたが、

けっこう遊べましたよ~チョキ

えぇ、実は蕪島Pでスキムするのはじめてでした(笑)



さて、明日も天気良さそうだし晴れ

午前中のうちは風も弱そうなんで、

早めに出動予定でありますニコニコ

ちなみに明日はショーゴがBBQするらしいんで、

みんなで昼飯食いましょ~チョキ


ではまたパー