お疲れ様です、ほんだですパー

1匹しかいないと思ってた実家のニャンコ先生にゃー
実は2匹いたんですよショック!

青森県でへなちょこスキムやってます。

そっくりすぎて気づきませんでした汗
↑ご覧のとおり、
うちでは猫を家の外で飼っています(笑)
ちゃんと婆ちゃんと一緒に散歩するんですよ~グッド!


はい、今日はガッチガチの筋肉痛でスタートドクロ
昨日、久しぶりにフラットな地形でスキムしたんで、
ふくらはぎがヤバい事なってますあせる
久しぶりに長時間スキムしたもんな~あせる
ま、たまにはイイよねチョキ


さてさて、
kakkyさんがFacebookでポストしていた動画音譜

LINK video magazine 2002 馬skate



おぉ、10年前の動画なんですねDASH!
タダシさんサイコーにひひ
そしてkakkyさんの編集もサイコー!!
そーいえば、
八戸で最初にスキムを初めたのがタダシさんだったとゆー話を聞いたコトありますひらめき電球
この身体能力ですからねグッド!
しかし、ケガで走れなくなってしまったらしくしょぼん
もったいないっすダウン

自分がケガでスキム出来なくなってしまうなんて、
想像するだけで凹んでしまうんでドクロ
ちゃーんと準備運動して、
無理せず、
十分気を付けて、
スキムを楽しんでいきたいと思います波

皆さんもケガには十分気を付けて、
これからのハイシーズンを思いっきり楽しみましょークラッカー

ではまたパー