昨日、稲田さんから朝がイイよ波
と教えていただいてたので、
がんばって起きましたDASH!

photo:01



なんとゆーコトでしょ~キラキラ
かなり久しぶり~な
ゆるオフ面ツルぴかぴかコシムネ楽しす波合格

photo:02



イイねっ!!

約10時間かけて来たかいがありますねアップ

そして!!
ターンの後、初めて波かぶったんすよっDASH!波
恥ずかしくてチューブインなんて言えるもんじゃありませんがチョキ
もちろん奇跡の1本でありまして、後は。。。かお


そんな今日も、

photo:03



photo:04



photo:05



やはり今日も海は賑わってましたね~クラッカー
八戸もこんな風になればいいのに得意げ


そーそーひらめき電球
黒ビーターちゃんで遊んでる人を発見アップ

photo:07




とりあえず今日はじゅうぶん楽しめたし、そろそろ青森に帰ろうかなと思ったら、、、



車のカギがなーーーーいっドクロ



やっちまいましたねガーン

不動産屋さんに部屋に入ってもらい、スペアキーを送ってもらい汗

そんな訳で、
もう一泊することになりましたにひひ


そして、
ウェイクスキムを楽しんできた稲田さん達と合流DASH!

photo:06



お昼にはオンが強くなり終了~DASH!

それからスキムワンへ行き、いつもブログで見ていたあのワンカレーをいただきナイフとフォーク

お店の前のベンチに座りながら、皆さんとまったりのんびりと時間を過ごしたのであります音譜

あ~、満喫満喫クラッカー



はい、明日もスキムだね波(笑)


ではまたパー

iPhoneからの投稿