友だちの家を出発して30分。


ひらめき電球


気づきました。。。


携帯を忘れた汗


しかし、戻るのもめんどいので、、、


はい、今日は平塚でスキムしました波

もちろん写真はありません(笑)
思い出はプライスレスってやつですチョキ
あ、大丈夫ビックリマーク
今日はちゃんと着替えのパンツ忘れませんでしたからにひひ

しかし、湘南はイイっすね~音譜
ど平日なのに週末の青森よりスキマーさんがいるんすよDASH!
皆さんすごくフレンドリーで、楽しませていただきました波

さすがに写真がないのは寂しいんで、スキムワン稲田さんから勝手に拝借m(_ _)m

photo:01



稲田さんやクミコさんからアドバイス頂きました!!
しっかり身につけて、夏に帰って来たいと思いますメラメラ
ありがとうございましたドンッDASH!

スキム終了後、
稲田さんに食事を誘っていただき、
しかーも、おごっていただきました割り箸
ご馳走様でっす!!



その後、無事携帯を確保チョキ



夜は楽しいお酒と肴を頂いたのでーす音譜

photo:02



平塚に来る度、いつもいつも良くして頂いて感謝感謝感謝ですアップ


さ、明日はちゃんと早めに海へ出動したいと思います波

ではまた~パー


iPhoneからの投稿