明日のスキムのためにポイントチェックDASH!



青森県でへなちょこスキムやってます。


ビードル号P波



青森県でへなちょこスキムやってます。

展望台に上り、海を見ると、、、目



青森県でへなちょこスキムやってます。


連日のオンショアの影響でスープ祭りダウン


近寄ってみても、、、



青森県でへなちょこスキムやってます。


やはり、残念な感じ汗



とりあえず、

仕事のストレス発散にと久しぶりにカーバーなんてしてみたチョキ



青森県でへなちょこスキムやってます。


で、携帯で置き撮りしてみたんですが、



青森県でへなちょこスキムやってます。

(あひらめき電球仕事帰りなんで作業着&安全靴のままですにひひ


自分の姿勢の悪さにガッカリガーン

スキムの時もそーなんですが、猫背ぜんかいですあせる




そんな感じで、


青森県でへなちょこスキムやってます。


今日も夕焼けがキレイでした合格


ではまた~パー