爽やかサンデーモーニング晴れ


青森県でへなちょこスキムやってます。


本日は白浜(岩場側)でスキム波


青森県でへなちょこスキムやってます。

いつぶりはてなマークな感じのきらきらフェイスキラキラ

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

こんなクリーンな波はかなりのお久しぶり音譜

なので、テンションも自動的に上がりますアップ


午前中は天気も良く晴れ

オフショアでDASH!

かなりの佳き波でありました波


絶好の撮影日和だったんでしょうけど、、、

やっぱりスキムしちゃいますよね~にひひ



ダイスケさん音譜
青森県でへなちょこスキムやってます。
ダイスケさんは久しぶりのクリーンな波を堪能しておりましたクラッカー



アラタさん音譜
青森県でへなちょこスキムやってます。

仕事が忙しくなるんで暫くスキムに来れなくなってしまうアラタさんは絶好調合格

天気&波にも恵まれ、これで心置きなくスキム休みに入れますねグッド!




自分は、、、

おNEWボードもすこぶる調子良くグッド!

色々夢がひろがりますにひひ

ま、そんな感じで久しぶりにスキムした~波って思える、満腹スキムでありました合格



そんな感じで本日は3人で

にっこにこセッションニコニコ



さ、良い感じで4月スタートっ!!

早くこの重装備とおさらばしたーいDASH!

明日仕事行きたくなーい(笑)



ちなみに、

上の写真からは想像できないかもしれませんが、

この後雪が降りました雪

つーか、三沢は今もしんしんと雪が降っておりますガーン

いい加減にしろっパンチ!



はい、ではまた~パー