朝6時40分の病院裏P波
無風。
傾斜はビミョーにあり。
引きの時間帯。

photo:01



スープ祭ぃ~

週末は上げの時間帯を狙ったほうが良さそーですね得意げ

週末土曜日のタイドグラフを見ると目

photo:02



昼くらいからが狙い目でしょーか。

が、
がが、
ががが、

photo:03



またまた雪マーク雪
しかーもビックリマークオンショア強めむかっ

いい加減にしてくれませんかむっ
今年は例年になく寒いっすよねダウン
とりあえずブーツとグローブを脱ぎたいっドンッ


さてさて、
今日はダイスケさんとジムに行ってきましたDASH!
週2回のジム通いをはじめ、1ヶ月ちょい経ちました。
ぱっと見、たいして変わりばえしてませんが、何事も積み重ねが大事ですよねグッド!
そんで、
ブーツとグローブを脱ぎ、
セミドライを脱ぎ、
ハイシーズンの頃には進化した肉体を手に入れているのだっ!!
と、妄想を膨らませておりますにひひ
あ~眠ぃぐぅぐぅ

ではまた~パー

iPhoneからの投稿