白浜(岩場側)波
青森県でへなちょこスキムやってます。

種差波
青森県でへなちょこスキムやってます。


コソ連P波
青森県でへなちょこスキムやってます。


大久喜波
青森県でへなちょこスキムやってます。


で、

とりあえず種差で入水DASH!

傾斜はばっちりグッド!

イイ感じにうねりが入ってくる波

が、、、

巻かない、割れないダウン
惜しい。

1時間ほどやってみたものの楽しめず汗



再度、全ポイントチェックした結果、

大久喜で入水DASH!

サイズはモモ~コシくらい。

傾斜もそこそこあり、見た目以上にパワーもあり、結構遊べました合格

数週間ぶりにフェイスでターンできた気がする得意げ

なにより今日はイイ天気晴れ

久しぶりにゆっくり休憩しながらスキムできましたチョキ


青森県でへなちょこスキムやってます。


イイ陽気だったんで、ウミネコさん達もスキムを見学にひひ


青森県でへなちょこスキムやってます。

スキム終了後、車載温度計を見ると目


青森県でへなちょこスキムやってます。

6.5℃ビックリマーク

春が近づいて来てますねアップ


そんな感じで、しっかり4時間スキムを満喫させていただきました音譜



そんで、帰宅後、

腰がつらくって、太ももがパンパンだったので、、、

先日もお世話になりましたCORE さんへDASH!

施術後、


なんとゆうコトでしょ~音譜(←ビフォーアフター風)


腰のつらさ&太ももの疲れがまったくナッシングクラッカー

ホント素晴らしいっ合格

これからも頼ってしまいそうです(笑)

今後ともよろしくお願いします!!

そして皆さんもぜひっ!!



そんでそんで、COREさんでせっかくリラックスしたのに、、、

ジムで筋トレDASH!

マッソゥ~メラメラ

今日もキレてますキレてます得意げ

しかしですよ、

体重が増えてなーいあせる

筋肉量も増えてなーいあせる

やはり食生活から改善しなければいけないんすかねガーン



ま、こんな感じでフルコースな1日なのでありましたチョキ

ではまた~パー