先週末は、、、
金曜日の仕事帰りにジムで筋トレメラメラ
土曜日はスキム波、夜はうぉんさいさんででお食事&軽く飲み割り箸お酒
日曜日はスノボしてスノーボード、温泉入って、ジェラート食って、しゃぶしゃぶ食って割り箸
と、なんとも充実した週末でありまして、しっかり疲れを残したまま出勤汗
午前中は睡魔と激しく格闘しパンチ!パンチ!
もちろんしっかり勝利をおさめましたチョキ

そんな今日は、愛憎の天気の三沢でございます雪雨

しかし、今週の半ばくらいからどーやら、
クィクィっアップと気温も上がる予報ですねニコニコ
南の方からちょっとずつ春が近づいて来てるんでしょうかDASH!

桜の開花予報を見ると、

青森県でへなちょこスキムやってます。

こんな感じで、青森はまだまだですねぇシラー
こちらはいつも通りGWに満開といったトコでしょうねクラッカー
今年はせっかくなんで、ビール片手に花見なんてしてみよーかと思ってみたりしてますビール(笑)



いやぁ~、↑の長さんが渋いっすグッド!


そんな訳で、今週もステキな1週間にしましょーグッド!

ではまたパー