空気が澄んでる感アリアリな今朝の三沢キラキラ


青森県でへなちょこスキムやってます。

とゆーコトは放射冷却の影響でしょうか、

場所によってはマイナス14℃(車載温度計)を表示してましたあせる

この車載温度計表示での新記録達成です得意げ


しかーしっビックリマーク

さっき天気予報で

『3~5月は平年並または少し高い気温が予想されます』

って言ってた音譜

頑張れDASH!高気圧メラメラ




さてさて、、、


昨日、アメンバーが増えましたDASH!

そぉビックリマークスキムワンの稲田さんアップ

とゆー訳で、稲田さんのブログとリンクしました!!

(いや、まだ返事をいただいてませんがにひひ

でもでも、先走っちゃっておきますチョキ


INACHU FREE LIFE


今さら説明不要ですよね~得意げ


青森県でへなちょこスキムやってます。
去年のチャレンジカップの時はお世話になりました~音譜


日本の端っこからもスキムを盛り上げられるようがんばりますので、

今後ともよろしくお願いしまーすっビックリマーク

ぜひっ!!



とゆー感じで、

ではまたパー