朝起きたら、こんな具合ですダウン

$青森県でへなちょこスキムやってます。

ま、いつものコトですけど~シラー
とゆー訳で、負けずに今日は病院裏Pでスキム波

$青森県でへなちょこスキムやってます。

教官とマンツースキムDASH!

前半(干潮)は波もビミョー。
雪もちらつきつつ、、、
いや、途中思いっきり吹雪いたりして雪
車に避難したりしたけど、
まぁ、遊べる感じでしたパー

しかーし、
後半(満潮)はサイコー!!
太陽も顔を出し晴れ
微弱オフが吹き、面は整い合格
サイズもほどよく上がりアップ
楽すぃーっ音譜

夕方3時くらいからは、
夕日に照らされ海が黄昏色に輝きキラキラ
フェイスが金色に輝くステキな黄昏スキムとなりましたグッド!
おかげさまで、約5時間みっちりやりきりましたメラメラ

終わった後、髪の毛が凍ってましたあせる
それもそのはず、

青森県でへなちょこスキムやってます。

こんな気温ですもんねガーン
でも、風が弱ければマイナス6℃くらいでもスキムできるコトが判明しましたねチョキ

久しぶりに近所の温泉にでも行って、
ゆっくりしてきますかなニコニコ


あ、↓の動画にさちこベイベーが映ってましたにひひ



ではまたパー