ライフハッカーのHPで紹介されてたコレ

Instagramの写真からオリジナルのiPhoneケースが作れる「Casetagram」が日本語に対応!

何か良さそ~アップ

自分もデザインしてケース作りたくなった音譜

記事にも書いてあったけど、

プレゼントにも良さそうですねグッド!

あっひらめき電球皆さん、いつでもプレゼントお待ちしてます(笑)



さてさて、

引き続き寒さ炸裂な北東北は三沢でございますダウン

今朝、車に乗り込んで車

車載温度計を見たら、、、


青森県でへなちょこスキムやってます。

マイナス8.5℃でしたガーン

しかし、実際は市内でマイナス10.5℃あせる

病院裏Pあたりではマイナス12.8℃まで下がったみたいですあせる

いったいどこまで下がるんでしょうかシラー

この寒さ、、、もぉ飽きたよねー。



でも、

でもでも、

明日を乗り切れば週末ですよっビックリマーク

スキムですよっ!!

・・・はい、もちろんです波

 先週イイ感じで出来たしー、

 先週イイ感じの傾斜がついてたしー、

 週末はオフショア予報だしー、

 つーか、おNEWウェット着たいしー、

 まぁ、最高気温マイナス1℃あれば何とかなるしー、

と、

こんな北国じゃ、出来ない(やらない)理由を並べたらいくらでも見つかるんですが、

ただ単純にスキムしたいんで、出来る(やる)理由を並べただけですにひひ

うん、スキムしたいんすよーDASH!


出来る(やる)理由見つけてサーチ

皆さんも海に来ませんかはてなマーク

(身体の弱い方はおすすめしませんが(笑))

極寒の海でお待ちしておりますチョキ


ではまたパー