お疲れ様でーすニコニコ

何だか仕事のほうが楽ちんポイポイになりチョキ
(いや、がんばって仕事を早く終わらせてるだけなんですがパー
今日はネットサーフィンざんまいでしたパソコン

しかし、年末から続いた雪雪雪で道路状況は最悪で、
通勤がすんごい苦痛ですドクロ
しかも、未だ代車生活が続いてるせいで余計気を使いますガーン
やっと明日には相棒のAさんが退院してくる予定DASH!

あぁ、雪には飽き飽きですパンチ!
春よ来いっ!!


さてさて、
福岡のExileライダー前田真介さんの動画がUPされてますね波
かっこいいですね~アップ



まだ火曜日ではありますが、
スキムしたくてたまりませんメラメラ
あー、海行きてー波
あー、海行きてー波
あー、海行きてー波
あー、海行きてー波
あー、海行きてー波

はい、ではまたパー