久しぶりにPV見た音譜



こんばんは満月
この冬1番の冷え込みだったらしいですダウン
ニュースで見たんですけど、
のりのりノリオさんのお膝下である青森県むつ市は、
氷点下17.8℃を観測したらしいですあせる
未だかつてそんな気温は経験したコトがありません。
のりおさん、生きてますかぁ~はてなマーク(笑)

そんな最強な冷え込みだったんで、
帰りの道路はそりゃ~もぉ~トゥルっトゥルっDASH!
平らなまっすぐな道で、
ブレーキもアクセルも踏んでないのに、
突然ドリフトしだし、
対向車線にがっちりハミ出し、
危うく自爆するとこでしたガーン
奇跡的に対向車がいなかったので助かりましたチョキ
もう命懸けの通勤は勘弁してくださいしょぼん

さてさて、
足のほうも(たぶん)完治したしグッド!
ウェットスーツの補修もしたしグッド!
明日を乗り切れば週末ですよっ!!
ま、土曜日の最高気温0℃らしいんすけど。。。汗
とりあえず、海には行きますよ~波

$青森県でへなちょこスキムやってます。

ではまたパー