つづきです。


昨日のスキム終了後、

岩手県の久慈市に行ってまいりましたDASH!


目的地は、

器屋 ギャルリ シエスタ

Galerie de siesta


青森県でへなちょこスキムやってます。

オリジナルの小久慈焼き、

ファイヤーキング、

店主がセレクトした作家さんの器、

などなどがたくさんありますキラキラ

その他、コーヒー豆の販売もしてますよひらめき電球

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

ちょっとしたプレゼントなんかにも最適です合格

自分もプレゼントに贈った事があるのですが、

すごく喜んでもらいましたよ~アップ


もちろん自分の愛用している器も

ここで購入させていただいたものですグッド!

↓ ↓ ↓

青森県でへなちょこスキムやってます。


こんなステキな器でコーヒーをいただくと、

ちょっと幸せ気分もプラスで味わえるんです合格


高校時代の悪友の奥様がやってらっしゃる

何ともかわいらしいお店で音譜

今ならほっぺむちむち愛くるしいせがれ君にも会えますドキドキ


青森県でへなちょこスキムやってます。
↑悪友&せがれ君↑


ここでコーヒーをいただきながらコーヒー

久しぶりの再会だったので、

ゆっくりと色んなお話をしてきましたニコニコ


皆様もぜひ遊びに行ってみてくださいビックリマーク

ぜひっ!!

場所は久慈駅近くのほか弁さんのお向いですよっDASH!



そんな感じでこの日は

夜中の3時まで飲んだ後にビールお酒ワイン

青森市(飲み)

三沢市(スキム)

久慈市(シエスタ)

三沢市(帰宅)

とハードスケジュールに走行距離300kmを走破したのでありましたDASH!