昨晩は青森市にて楽しく楽しくお酒を飲みましたビール

あまりに楽しかったんで、久しぶりに撃沈しましたぐぅぐぅ


朝8時に無理矢理起きたら、

外は猛吹雪あせる

同じ県とは思えないほどの雪で、

いったいどこを走ってるのか分からないショック! 

2時間かけ、命懸けで三沢へ帰ってきましたDASH!



すると教官から『スキムするよ波』メールが届いたんで手紙

生コンPへDASH!


昨日まではビデオを撮るだけのつもりだったんですが、、、

ウェット着てるほうが暖いしぃ~、

すこぶる足の調子が良いしぃ~、

だってだって天気が良いしぃ~、

と無理矢理言い訳を並べてにひひ

とりあえず自分も着替えるチョキ


が、、、


青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

こんな感じで、

ムネ~カタ、たまにアタマ越えな厳つい波波

教官もたまにやっつけられてましたガーン


さすがにこれに当て込むのは恐いんで、

自分はリハビリ程度に軽ぅ~くスピードランのみ得意げ

まだ若干の違和感が残ってましたが、

痛みはなくなりましたグッド!

来週には完全復活できそうですアップ

そんな感じでサクっと2時間スキムでやめときました。



そーいえば、

生コンPの駐車場に


青森県でへなちょこスキムやってます。


重機が入ってましたかお

津波によって破壊された防波堤の復旧作業が始まるっぽいですDASH!

復旧作業の邪魔をしてはいけないんで、

来週からは病院裏Pのほうに車を停めたほうが良さそっすねグッド!



で、スキム終了後、

岩手県の久慈市に車を走らせたのでありましたDASH!

・・・つづく



とりあえず今日はここまで。

ではまたパー