今日の出勤時に見れた朝焼けは、

とてもとても綺麗な色でした晴れ


青森県でへなちょこスキムやってます。

上手く写真におさめられてませんね汗



さてさて、

年末のスキムの最中波

ブーツのかかとがバッッックリと割れてしまいあせる

さらには去年買ったグローブもボロボロだったんでドクロ

今年は2足2手体制でガッチリ週末スキムに臨もうと、

新たに購入した物が届きましたアップ


青森県でへなちょこスキムやってます。

ブーツは去年買ったモノがお気に入りだったのでとまったく同じチョキ

グローブのほうは裏起毛であったかそうですグッド!


が、、、

はい今週末はスキムお休みしょぼん

驚くべき回復力で足の具合も良くなってきてますが、

今週はがまんがまん汗

来週には復活できるとイイなぁ~DASH!



さーて、

毎日見てるNAKI SURFさんのブログで気になる情報がひらめき電球


サーフボードの新たな素材として、

ハニカム・ヘキサゴン・カーボンファイバー

とゆーモノを採用したプレミアムな板が発売開始されたとのコトです!!

なんだか名前だけで凄そーですえっ


詳しく知りたい方は↓のリンクからどーぞパー

naki's Blog

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/28882


Staff Blog

http://www.nakisurf.com/blog/staff/archives/18267


Showroom Blog

http://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/32323


サーフィンの歴史と比べて、

スキムの歴史ってまだまだ浅いもので、

そう考えると、

ボードの素材はもちろんですが、

テクニックやスタイルもこれからどんどん進化していくんですよね~。

自分達が爺さんになった頃、

いったいどんなスキムが主流になっているのか妄想すると、

なんだかワクワクしますねドキドキ



そんな妄想をしながら、

スキムが出来ない週末です汗

いつも出来ないコトをして、

楽しい週末にしたいと思います得意げ

皆さんもすてきな週末をどーぞビックリマーク


ではまたパー