おばんです星空

仕事初めの昨日は、
あまりにも二足歩行困難だったため、お休み汗
どーにか自力で歩けそーになり、
今日が仕事初めとなりましたチョキ
客先の偉いさんに、
『そんななるまでやるなよっビックリマーク(笑)』
と突っ込まれましたにひひ


今週末はせっかくの3連休なのに、
スキムは無理そーですダウン
ブログを見て、アリマッティ君やダイスケさんから心配メールがあり手紙
ほんとありがたいですアップ
今は無理する時ではないんで、
しっかり休んで完治させたいと思いますグッド!
スキムをしない3連休。。。
さー、どーする!?あせる


さて、スロットのウィングフィッシュテールの動画だそーですひらめき電球



あーーーーシラー
スキムしてぇーなーーーーー波

ではまたパー