早くも正月休み最終日。

今日は病院裏Pでスキムしました波


青森県でへなちょこスキムやってます。

昨日に引き続きサイズはデカめ。

基本盛り盛りスープでしたが、

二度巻きインサイドはムネくらいの波で、

更に三沢らしい凶暴なパワーでしてドンッ


・・・案の定やっつけられましたショック!


いや、ほんとにやっつけられまして、

ちょっとヤバいなぁ~と思いながらも

サクっと3時間ほど遊んで波

家に帰ってきた頃には、、、


痛すぎて歩けないぃぃぃぃ~ドクロ


左足首を捻挫してしまったみたいダウン

右足だったら運転も出来なかったかもと思うと、不幸中の幸いですねあせる

とりあえず明日から3日間、安静にしときますお茶

(えぇ、仕事ですから)


青森県でへなちょこスキムやってます。

そんな訳で、

最高なコンディションではありませんでしたが、

昨日よりはだいぶ遊べましたニコニコ


結局、正月休みの6日間スキムし続け、

新年3日間はお一人様ブレイク独り占めにこりんスキムとなりました合格



それにしても足が痛すぎますガーン

今日は湿布貼ってゴロゴロしときます。


ではまたパー