昨日、一昨日の様子を見る限り、

生コンPは期待できないので、

八戸へ行ってきましたDASH!


まずは白浜波


青森県でへなちょこスキムやってます。
青森県でへなちょこスキムやってます。


サイズが上がりすぎて沖で崩れてデカ盛り盛りスープガーン



それから種差波

青森県でへなちょこスキムやってます。


こちらも届かず沖で崩れスープ祭ガーン



波がでかくなりすぎた時はコソ連P波


青森県でへなちょこスキムやってます。
青森県でへなちょこスキムやってます。


一見良さそうに見えましたが、

波足長ぁ~いガーン



最後に大久喜波

青森県でへなちょこスキムやってます。
青森県でへなちょこスキムやってます。

うねりも届いて何か出来そうひらめき電球


とゆー訳で大久喜でスキムしました波


しかしですよ、、、

このポイントの特徴でもある

うねりがまっすぐ入ってこない感じに

悪戦苦闘汗

お昼前まで頑張って乗れたのは1本のみしょぼん


このままでは帰れないビックリマーク

と思い、白浜を見に行くも・・・

スープ祭ダウン


コソ連Pに移動し、とりあえず入水DASH!

何度かがんばってみるものの、、、

撃沈ダウン

何度かもみくちゃにされ、軽く死ねる感じドクロ


結局、大久喜に出戻り汗

相変わらずグワァンぐわぁんなうねりに何も出来ずダウン

でも諦めきれずねばる。ねばる。ねばる。


でも結局乗れずしょぼん

新年早々やっつけられましたパンチ!


とゆー訳でダイスケさんからアドバイスのメールを頂き、

重点課題が見つかりましたサーチ

明日もめげずにスキムしまーすDASH!


ではまたパー