2011年最後のスキムDASH!
ポイントは生コンP波

$青森県でへなちょこスキムやってます。

教官とマンツースキムでした音譜

天気は良かったんですが晴れ
波はジャンクドクロ
で、なかなか乗らせてもらえませんでしたが汗
こーやって大晦日まで楽しませてもらった海に感謝ビックリマーク
2時間ほどサクっと遊ばせてもらいましたグッド!

$青森県でへなちょこスキムやってます。


そんな訳で今年は、
色んな方々にご迷惑をおかけしながら、
お世話になりながら、
助けていただきながら、
色んなコトもありましたが、
ほんと自分にとっては大きな1年となりました。
皆さん、ありがとうございました!!

来年もまた、
色んな方々にご迷惑をおかけしながら、
お世話になりながら、
助けていただきながら、
人として、スキムのほうも
ちょっとずつでも成長できるよう努力しますパンチ!


来年もよろしくお願いしますDASH!



それではよいお年をパー