今日は生コンPでスキムしました波


青森県でへなちょこスキムやってます。

昨日よりサイズは上がったものの、

やはりスープ祭り。。。


青森県でへなちょこスキムやってます。

しかし、昨日に引き続きジミ連DASH!

でもスープにパワーがあったんで、

昨日より遊べました音譜


青森県でへなちょこスキムやってます。

午前中いっぱいやって、

帰ろうかなと思ったら1番手前のテトラ付近が立ちはじめてるアップ

ちょいと遊んで帰ろうと思ったら、、、


『やってますなぁ~得意げ

と教官が登場DASH!


意外と遊べる感じだったんで、

結局教官も入水波

途中、うねりが見えないくらい雪が降りまくりましたが、

後は晴れてくれました晴れ

良かった良かったチョキ


あ、今日はターン後のへなちょこショービットが成功しましたよクラッカー

そんな感じで何やかんやで6時間ほどスキムを楽しんだのでありました合格


さーて、

明日は2011年最後のスキムとなりますビックリマーク

皆様、海でお待ちしておりますよにひひ


ではまたパー


青森県でへなちょこスキムやってます。