ポイントチェックするものの、

生コンPと病院裏Pはスープダウン

久しぶりにオレンジハートPに向かうが、、、

雪が積もっててポイントまでたどり着けず汗


この生憎のお天気くもり


青森県でへなちょこスキムやってます。


雲の後ろにうっすら太陽が見えてました。


お一人様スキムは嫌いじゃないんですが、

ま、やらない理由も見つからないんで、

生コンでスキムしました波


青森県でへなちょこスキムやってます。


引きいっぱいのド干潮でして、

しっっっっかりとスープでしたガーン

でもね、でもね、

こんな状況で一人でやるのも久しぶりなんで、

こんな時だからこそ出来る練習をビックリマークと思いまして、


スープでフロントのターンDASH!

をはさみながら、

スープでバックサイドターンからのショービットDASH!

を繰り返し繰り返しジミジミ連レンれんカメ


最近、課題を持って練習してなかったなと反省し、

明日からもちゃんと練習しまーす得意げ


先週と今日の見た感じ、

病院裏Pは満潮前後の時間帯が良くなるみたい波

明日は正午が干潮なので、

ちょっと早めの時間を狙ってみますグー


ではまたパー