仕事納めとなりましたアップ
明日から6日間の連休となります音譜
もっちろんスキムしますよー波
それに合わせるように、
気温も回復してくれる予報でありますグッド!
大晦日~元旦なんて最高気温4~5℃の予報ですよアップ
(南に住む方々からしたら寒いのかもしれませんがにひひ

さてさて、
こんなモノを購入いたしましたチョキ

$青森県でへなちょこスキムやってます。

装着すると、

$青森県でへなちょこスキムやってます。

こんな感じ。
これ、iPhone用の防水・防塵・耐衝撃ケースなんですビックリマーク
突然の雨も安心、
さらには最大水深2mまで可能で、
砂まみれになっても大丈夫だし、
これで海に安心して持っていけます合格
よくある防水ケースはゴツすぎて嫌なんですが、
これはすごくスマートでイイです得意げ
興味のある方のためにリンク貼っておきます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005WUHAE2

さーて、今年も残り3日間となりましたDASH!
残り3日間しっかりスキムして、
やりきった感アリアリで締めくくりたいと思います!!

ではまたパー