メリークリスマスっキラキラクリスマスツリーキラキラ


まったくもってクリスマスを満喫していない自分。

唯一クリスマスを感じたのは、

海帰りに立ち寄ったコンビニで

サンタのコスプレした女の子の店員さんから

チュッパチャップスをもらった事くらいです得意げ


さてさて、

もちろん今日もスキム。

ポイントは今日も病院裏P波

青森県でへなちょこスキムやってます。


青森県でへなちょこスキムやってます。


昨日よりサイズは下がったものの、

超ファンウェーブでありまして音譜

午前中はお一人様の貸し切りニコリンスキムとなりましたニコニコ


暫くココでスキムする日が続きそうです合格


そして、

何がイイって、天気がイイっ晴れ

青森県でへなちょこスキムやってます。


風は弱オフチョキ

青森県でへなちょこスキムやってます。
まぁ、雪は残ってましたが。。。


昨日届いたSURF8コンペブーツ(遠赤ジャージ)

青森県でへなちょこスキムやってます。

と、

最近愛用しているZ1インナースーツ
青森県でへなちょこスキムやってます。


この2アイテムとも、

遠赤外線効果で身体の芯からポッカポカアップが売りなんです。
おかげさまで、

マイナス2~3℃の中、5時間ほどスキムしましたが、

まっっっったく寒さを感じず合格

むしろちょっと暑いくらいでしたチョキ


青森県でへなちょこスキムやってます。
今日の前半戦はシアーズ君を使用。


青森県でへなちょこスキムやってます。

後半戦はベーシッ君を使用。


それぞれの持ち味があり、

(まぁ、それを使いこなしてはいませんが汗

どっちがイイとかはなく、

どちらも好きな板なのですドキドキ



なんだか久しぶりにラップも出来たし波

なんだかイイ感じでお昼を迎え、

今日は誰も来ないみたいだし帰ろっかなと思ったら、、、


教官登場DASH!


もちろんそのまま続行得意げ
青森県でへなちょこスキムやってます。


昼過ぎくらいからサイズも上がり始めアップ

それでいてキレいに入り&キレいに割れ、

更に自分の調子も良く、

今日が今年のスキム納めでも良いと思えるくらい

もぉ、サイコぉぉぉーっ!!』なスキムとなりましたクラッカークラッカークラッカー



この3連休、

なんやかんや波にも天気にも恵まれ、

すてきな連休スキムとなりました合格


サンタさん、

すてきなクリスマスプレゼントをありがとうございましたドキドキ


早いもので今年も残すとこ後1週間となりましたねあせる

明日から3日間働いてパソコン

残り3日間スキムして波

良いカタチで今年を締めくくりたいと思います爆弾


ではまたパー