昨日のスキム中にうち上がった


40cmオーバーの大物うお座


青森県でへなちょこスキムやってます。




ダイスケさんが持ち帰り、


写真のようにさばかれ、


青森県でへなちょこスキムやってます。




ちゃんと食べたみたいですにひひ


「味はまぁまぁでしたグッド!


と感想メールが届きました手紙




さてさて、今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー


もちろんスキムしました波




ポイントは生コンP~病院裏P

青森県でへなちょこスキムやってます。



アラタさんと

青森県でへなちょこスキムやってます。



自分の

青森県でへなちょこスキムやってます。



のマンツーセッションでした音譜




スタート時点では吹雪いてましたが雪


すぐ晴れてくれました晴れ




ちょっと遠いブレイクでしたが、


昨日よりサイズが上がりアップ


・・・と思ったのもつかの間、


水が増えすぎて走るとこがなくなってしまい、


病院裏Pに移動し、


なんやかんや言いながらも楽しめました合格




そんな今日は、


クリスマス寒波のおかげで最高気温0℃。


しかし、太陽が出てくれたおかげで救われました得意げ


太陽って偉大ですねグッド!




そんな感じでサクっと3時間スキムで終了。






今年のスキム納めとなるアラタさんとお別れし、


以前ブログでもご紹介した五戸町にあるlaulaさんへDASH!


http://ameblo.jp/qmnfh723/entry-11024104920.html





友人の出産祝いを作ってもらいましたプレゼント




青森県でへなちょこスキムやってます。



ステキな作品をありがとうございます!!


皆さんもプレゼントなどに悩んだら、ぜひlaulaへニコニコ








それでは皆さん、すてきなクリスマスをお過ごしくださいキラキラ





ではまたパー