クリスマス寒波襲来で、
ここ青森県各地では大荒れの天気だったよーです雪

しかーし、
日頃の行いの良い自分のいた三沢の海は晴れ晴れ
しかーも、
強風予報でしたが、風も気にならない程度でしたチョキ

そんな訳で、
朝一のポイントチェック時はこんな感じ。

生コンP波
$青森県でへなちょこスキムやってます。

病院裏P波
$青森県でへなちょこスキムやってます。

とりあえず生コンPでスキムしました波
ダイスケさん、教官とセッション音譜

サイズはコシ~ムネくらいのファンウェーブアップ
イイ感じで楽しめました合格

途中くらいから巻が悪くなったので、
病院裏Pに移動。

昼の満潮くらいにはダメになるかなぁ~
なんて予想を裏切ってくれまして、
ずっと楽しめる波でありました合格

途中、こんな大物が上がりましたフグ
$青森県でへなちょこスキムやってます。
しかも生きてる!!
魚には詳しくないんで、何モノかは分かりませんが、
40cmオーバーの大物でしたえっ
これはダイスケさんが持って帰りました(笑)

そんな感じで、
砂を板にかけてると思ってたら、それは雪だろうが汗
波に戻された板のレールが顔面に強打し、目の下がはれようがドクロ
ワイプアウトすると水が冷たすぎて、痛寒かろうがショック!
スキム出来るって幸せです!!

そんな感じで、
今日も寒すぎてビデオ撮影は計5分程度(魚の映像も含む)カメラ
どーぞにひひ


スキム終了後、ダイスケさんと小笠原食堂(オガショク)へDASH!
三沢名物ホッキ丼ですクラッカー
$青森県でへなちょこスキムやってます。
ここのほっき丼はウニソースが美味しっ!!

年明け3月まで、
三沢市内の約30店舗で食べるコトができますニコニコ
そのお店それぞれの味を楽しめますので、
皆様もぜひっ!!!!