朝、とりあえず生コンPDASH!
$青森県でへなちょこスキムやってます。
もちろんこんな感じに雪積もり雪
$青森県でへなちょこスキムやってます。
昨日に引き続き、、、波ナッシングダウン


ってコトは病院裏Pも、、、
$青森県でへなちょこスキムやってます。
ですよねダウン


イエローP
$青森県でへなちょこスキムやってます。
かろうじて出来る、、、かはてなマーク汗
$青森県でへなちょこスキムやってます。
今日も白い世界でしたえっ


で、
八戸のポイントチェックに向かった
アラタさんから連絡来るまでの間、
$青森県でへなちょこスキムやってます。
ユキムして遊んでましたスノーボード
$青森県でへなちょこスキムやってます。
長靴&くわえタバコでユキムする教官にひひ


そーこーしてると、
「八戸、波あるよ波
と連絡があったので、
自分は八戸へ移動ロケット


種差(たねさし)に到着DASH!
$青森県でへなちょこスキムやってます。

とゆー訳で、
今日の前半は種差でスキムしました波
ダイスケさん、アラタさんとセッション音譜

ちゃんと波もあって波
ちゃんと割れてグッド!
ほどよいサイズで得意げ
楽しくスキムできました合格

インナー2枚にセミドライ、
そしてブーツにグローブで入水チョキ
さすがに体はポカポカしてましたが、
風が吹くと顔面が痛かったですショック!

で、昼過ぎくらいに引いてビミョーになってきたんで、
後半戦は白浜海水浴場DASH!

ここで一気に気温が下がりダウン
身体が温まるまで、ちょいとしんどかったっすドクロ

あんな極寒でスキムしてたんで、
思い出作りのためとビデオ撮影カチンコ

・・・と思いましたが、
動いてないとすぐ体が冷えちゃうので、
1人あたり3本程度の撮影で終了あせる

とりあえず、
思い出作りってことでどーぞカチンコ



そんな感じで、
砂も凍ってしまう氷点下の世界でも
5時間ほどスキム満喫できたのでありました合格


帰りの着替えの時、
ダイスケさんが板を水で洗い流したら、、、
凍りました雪の結晶ガーン


そんな感じの青森スキムなのでした。


ではまたパー