昨日の夜は客先の忘年会で

ひさしぶり八戸で飲みまくりましたビール


で、ちゃんと朝起きて海へDASH!

三沢へ入ると・・・どんどんどんどん雪が雪



とりあえず生コンP波


青森県でへなちょこスキムやってます。

とりあえず寒い汗

ヒザくらいすか。



で、先週良かった生コンP奥の方の病院裏P(仮名)

は、、

青森県でへなちょこスキムやってます。

とりあえず真っ白雪で、


青森県でへなちょこスキムやってます。

若干、砂もえぐられてまして

青森県でへなちょこスキムやってます。
割とキレい目にうねりが入ってくるものの、

ヒサくらいで巻き悪し汗



せっかくなんでイエローP


青森県でへなちょこスキムやってます。


青森県でへなちょこスキムやってます。


青森県でへなちょこスキムやってます。

洗剤のキャッチフレーズではありませんが、

驚きの白さ!!あせる


青森県でへなちょこスキムやってます。

うん、、、こんな感じ。



どのポイントもやれなくはないんですが・・・

とにかく寒いっ!!

それもそのはず、午前10時の段階で、

車載温度計の表示はマイナス5℃ダウン

やめときました。

その代わりと言っちゃーなんですが、

明日はどんなに寒くても、波が多少悪くても入ってやりますメラメラ


青森県でへなちょこスキムやってます。

教官、とりあえず相棒のAさんはスタックせずに帰ってこれましたよにひひ


さーて、

今日は自分トコの会社の忘年会があるんで、

のりのりノリオさんのお膝下であるむつ市へ行ってまいりますDASH!


ではまたパー