朝、出発前に降ってきた雪も雪

スキムはじめる頃にはやんでくれまして晴れ


今日は生コンPでスキムしました波


青森県でへなちょこスキムやってます。


昨日よりサイズダウン感は否めない感じでしたが、

それでもやはりヨロコビ波でありまして合格

久しぶりにレールを使ったターンが出来ましたニコニコ


ダイスケさん
青森県でへなちょこスキムやってます。


教官
青森県でへなちょこスキムやってます。


アラタさん
青森県でへなちょこスキムやってます。


そんで自分
青森県でへなちょこスキムやってます。

の4人セッションとなりました音譜


そんな本日のお天気はこんな感じ
青森県でへなちょこスキムやってます。

さすがに朝は寒かったんでガーン

今年初のブーツを履いたわけです。

が、天気も良かったんで途中脱いじゃったんですねチョキ

しかし、これが命取りドクロ


昼前にはこれ


青森県でへなちょこスキムやってます。


降る雪

そして降る雪

しまいには吹雪く雪

雪でうねりが見えなくなるっつー感じ汗


足の感覚はなくなるしガーン

どんどん体温が奪われダウン
さすがにギブアップしてブーツを履き直しました。


途中、波がビミョーになってきたんで、

生コンPの左手ずっと奥の堤防付近に移動したら、

イイ感じの波が入ってきてましたアップ


青森県でへなちょこスキムやってます。


そこで体力の限界までやりきりました波

そんな感じで、

久しぶりにやりきった感アリアリなスキムなのでありましたグッド!


はい、今回学びましたよメモ


青森の冬は素直にブーツを履きましょう!!(←当たり前っすね)


ではまたパー