昨日は皆既月食を見てきました満月新月

なるべく暗い場所で見たかったんで、三沢漁港に移動DASH!
まったく雲もなくばっちり見るコトができましたよ合格

$青森県でへなちょこスキムやってます。

古いiPhoneじゃ上手く撮れるわけありませんね汗

$青森県でへなちょこスキムやってます。

満月の月はとても明るくキラキラ
改めて月の明るさを感じるコトができましたグッド!

10時前くらいから徐々に月食がはじまり、
11時くらいにはしっかり食べられてしまいました。

そんな皆既月食に目を奪われがちですが、
月食が進むにつれ、
まわりの星たちの存在が強くなり星空
次第にいつも見えない星がくっきり見えるようになりました目
さらに流星も何回か見るコトができました流れ星

たぶん、こんなに月を見続けたのは人生で初めてですねパー
ただただ夜の空を眺めるだけ。
何だかロマンチックな感じ・・・・でも1人(笑)
『寂しいヤツだなぁ』なんてツッコミは受け付けませんチョキ

さてさて、
そろそろスキムに行く準備はじめようかなと外を見たら

$青森県でへなちょこスキムやってます。

雪がちらつきはじめましたドクロ
でもでも、、、、負けないっ!!
テンション上げていきましょーアップ
とゆー訳でSTAINDのPVでもどーぞ音譜



さ、今日はどんなスキムになるか波
皆さんも良い日曜日をニコニコ

ではまたパー