9時15分起床。

久しぶりに遅起きしましたチョキ

くもりの予報でしたが、

めっちゃ晴れ晴れ

青森県でへなちょこスキムやってます。


今日は久しぶりに生コンPでスキム波


到着したら教官がステキ波を堪能しておりました音譜

天気も良くて、

ハラ~ムネ波のセット、

傾斜もほどよくあって、

風はそよ風程度で、

砂浜には雪もなくて(笑)

昨日言った通り当たり日じゃんクラッカー


青森県でへなちょこスキムやってます。


教官は、

サイコーですっアップ

と連呼し、大変ご満悦の様子でしたにひひ


それに反し、自分は・・・ダウン

でもね、でもね、

久しぶりに太陽の下でスキムできるだけで

サイコーですっ!!』よね得意げ


今年スキムをはじめたばかりで、

ここ青森の12月においてブーツもグローブも持ってないのに、

スキムしたいっメラメラ』と、

みっちゃん登場DASH!

その気持ちがサイコーですっグッド!


そんな、みっちゃんの休日の過ごし方は、

ロッククライミングしたり富士山

乗馬をしたり馬

スキーの腕前も相当なものらしくスキー

今年はスキムをはじめ波

エレメントを乗り回す車
青森県でへなちょこスキムやってます。
そんなアクティブ女子でございます合格

ちなみに明日はロッククライミングらしい(笑)


そんな訳で、

今日は愛車のAさんをお迎えに行かなければいけなかったので、

昼1時過ぎにスキム終了。

やっぱ海はいいよね~ニコニコ


さてさて、

今晩は皆既月食です満月新月

冷え込みも厳しいので、

しっかり防寒して観ましょーねビックリマーク


ではまたパー