今日は白浜(岩場側)でスキム波
ダイスケさん、教官、のりのりノリオさん、アリマッティくん、アラタさんとセッション音譜

天気予報では気温は上がるけど、
昼前くらいから爆風となっでしたが、、、

終わってみたら終日無風でしたチョキ
そんな訳で今年最後になるであろうロンスプで入水DASH!
photo:01


ここ北東北の八戸で、
11月後半にロンスプ着れるなんてキセキ的クラッカー
まぁ、そんなバカなことするのは俺くらいでにひひ
みんな当たり前にフルスーツでしたパー

朝一は砂ふかふかトラップに苦戦あせる
しかし、気がつけば固まってましたねグッド!

波はずっと・・・でしたがしょぼん
3時くらいから楽しめる波になりましたチョキ

さてさて、
今日久しぶり入水したのりのりノリオさんニコニコ
相変わらずノリノリでしたねアップ
そして、
相変わらずターン後の前足がセクシィ~でしたドキドキ(笑)

そんな感じで、
なんやかんや久しぶりに日没まで楽しめたのでありますチョキ合格
昨日のブログで神頼みしたかいがありました音譜

さ、明日は午前勝負な感じなんで、
ゆっくり湯船に浸かって身体をケアしてあげたいと思います温泉

ではまたパー

iPhoneからの投稿