やっと歯の治療が終わりましたアップ
皆さん、歯は大切にしましょーねパー

秋田からぱんださんが来てたんですが、、、すいません。
白浜まで行く元気がありませんでしたしょぼん

そんな訳で今日は、
スキム@オレンジハートP波
with 教官&みっちゃん音譜

今日は釣り人が多かったっすね。
近所のおっちゃんfeat.鳥s
$青森県でへなちょこスキムやってます。

今日は天気も良く晴れ
風もなくパー
ロンスプでできましたニコニコ
まぁ、サイズはヒザ~コシくらい、
巻きはいまいち、
パワーもびみょーな感じでしたが、
いつもなら届いて終わってしまうレンジの波で
思いがけず戻ってこれたラッキーターンもありにひひ
それなりに楽しめましたチョキ

満潮近くなると、まったく立たずダウン
明日もあるし(寒いらしいけどねガーン)、
今日は3時間ほどで止めときましたパー

さ、明日はどこがイイんでしょうかねはてなマーク