生コンPで入水波

チョーがつくくらい久しぶり登場のショーゴとマンツースキムチョキ


傾斜も緩めのスープ祭な感じでしたが、


青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

夏のハイシーズンにスキムを数ヶ月間も休んでたショーゴにとってはイイ練習になるねグッド!

ってコトで2人で走りまくりましたDASH!


時間が経つにつれ、感覚を思い出していくショーゴ得意げ


青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

↑ちゃんと目線が行きたいほう向いてる合格


そしてっっっビックリマーク

ついに、当て込んで戻って来てしまいましたDASH!DASH!DASH!

当の本人も俺もびっくりショック!

思わず二人で目を合わせました目キラキラ目


『あぁ~、夏にもっとスキムしとけば良かったしょぼん

と本人。


これを機にまたがんばりましょークラッカー



つー感じでスキム終了後、

昼から会社の同僚たちと、毎年恒例の小川原湖のコテージ(今回は上北町側)に泊りがけBBQ音譜



青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

・・・ん。

相変わらず女っけありませんにひひ

飲んで食って、食って飲んでチョキ

宴は永遠と続くのでした。。。


青森県でへなちょこスキムやってます。