23日(金)

スキム@白浜(岩場側)波

台風通過で砂がかなり持ってかれてましたが汗

傾斜も残ってくれてまして、

再生波でなんとか遊べる感じでしたニコニコ

サンドスタートのきわいヤツのタイミングつかみはじめてきた気がグッド!


そして夜は、

ダイスケさん、教官、のりのりノリオさん、アリマッティくんと

チャレンジカップ祝勝会@君乃家クラッカー

もちろん肉ですよね~グッド!

なんやかんや飲んで食ってしゃべって4時間くらいにひひ

ごちそーさまでしたアップ



24日(土)

スキム@白浜(岩場側)波

そしてっビックリマーク南方より来客がっ音譜

やじさん、935さん、ひかりさん、アリねこさん、ミカさんDASH!

仙台から本郷さんDASH!

秋田から南国さんDASH!

青森は、教官、アリマッティくん、ゲンさん、アラタさん、オーサトさん、ヨーイチさん、みっちゃん、うっちぃ隊長DASH!

ダイスケさんは会社の昼休みに抜け出し顏を出しに来てくれましたDASH!

いやぁ~、みんなでスキムは楽すぃーぃっアップアップアップ


青森県でへなちょこスキムやってます。

そして、浜辺で焚き火しつつの~焼きいもにひひ


青森県でへなちょこスキムやってます。

うまかった~アップ

ごちそーさまでしたニコニコ

みなさん、焚き火したくなったらいつでもおいでくださいチョキ


スキムのほうでは935さんからアドバイスいただきひらめき電球

なんだか掴めてきた気がするっす合格

ありがとーございまっす!!


935さん&ひかりさんは次の日仕事があるとゆーコトで昼すぎでお別れハートブレイク


そして夜、

仙台からよっしー、かまっち&後輩くん、だんなさんDASH!

山形のかっちゃんDASH!

も合流し、

もちろん飲みます@うぉんさいビール


青森県でへなちょこスキムやってます。


うぉんさい美味いもの日記 左矢印リンク飛びますリサイクル

めっちゃ美味かったぁ~合格

先輩ごちそーさまでしたニコニコ


よっしー提案で座席表を作成。
青森県でへなちょこスキムやってます。

食べ物はうまいし、酒もうまいし、話も盛り上がり、

そりゃ~、やじさんも盛り上がりますよねっクラッカー


青森県でへなちょこスキムやってます。

そんな訳で、終わる訳もなく二次会へ~DASH!


青森県でへなちょこスキムやってます。

もぉ、盛り上がりすぎて枝豆も飛びかってましたあせる

いやぁ~、ほんと楽しすぎる飲み会でした合格



25日(日)

スキム@オレンジハートP波

メンバーは、

やじさん、アリねこさん、ミカさん、

本郷さん、よっしー、かまっち&後輩くん、ダンナさん、南国さん、かっちゃん、

ダイスケさん、教官、アリマッティくん、アラタさん、オーサトさん、ヨーイチさん、


青森県でへなちょこスキムやってます。

午前中は風もなく遊べましたが、、、

昼くらいからオンショアになりジャンクにダウン


そして、やじさん達がお帰りの時間になったので、

みんなで記念撮影カメラ

と思ったら、のりのりノリオさん登場DASH!

さすがミスター貪欲にひひ

みんな揃ったんで記念撮影チョキ


青森県でへなちょこスキムやってます。

お土産までいただいちゃいましたアップ


青森県でへなちょこスキムやってます。

ごちそーさまでした!!


そして、帰したくなーーーーいっしょぼんと思いながら、お見送り目


スキム終了後、

久しぶりのオレンジハートPだったので、

ダイスケさん、教官、のりのりノリオさん、アリマッティくん、オーサトさんと

腹満たし@はまなす食堂割り箸

ネタ豊富なのりのりノリオさんの話に笑いすぎて頬骨が痛くなりましたニコニコ



この週末、スキムざんまいでほんと楽しすぎましたアップアップアップ

みなさん、ありがとーございましたっ!!!!!!

また海でお会いしましょー波

それまで精進しまっすDASH!DASH!DASH!



・・・あぁ、明日から仕事したくねーよーしょぼん