写真もビデオもありませんパー
今日も白浜海水浴場側でスキムしました波

そんな今日はアリマッティ君が復活クラッカー
1ヶ月のスキム休暇、お疲れ様でした。
これで思う存分スキムできますねグッド!
さらに、
足の故障のため長い間スキムをお休みしてたダイスケさんも(ほぼ)復活クラッカー

お、今日は復活祭ですね音譜

とゆー訳で、
ダイスケさん、教官、のりのりノリオさん、アリマッティ君、アラタさん、オーサトさん、みっちゃんと入水。
やっぱみんなでスキムは楽しぃ!!

波数も多かったからか波
はたまた、
貪欲な2人(のりのりノリオさん&アラタさん)が揃ってしまったからかにひひ
みんなのペースが早いっあせる
次から次へと走る走るDASH!DASH!DASH!

自分的には昼くらいまで結構遊べましたチョキ
自分は約4時間のスキムでしたが、今日もやりきった感ありありグッド!
ちょっと良いイメージで終了できました合格

さ、1週間後はチャレンジカップです音譜
バスの予約もとれたし、、、
ひらめき電球ホテルの予約がまだだったあせる

ではまたパー